週間LSKのステーキング記録

一週間に1回ステーキングの報酬記録を書いて行きます。

(2回目)1/30(土)LSK購入記録

皆様、お疲れ様です。

 

毎週土曜日はLSKの買い増しの日ですので、朝から購入を行いました(*´ω`*)

 

 

 

毎週300円ぐらいを考えていたのですが、最低購入額が500円~でしたので

 

毎週の積立ては600円に変更しましたf(^^;

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1/27のステーキング報酬受け取り時点で

 

元本:1500円

保有数:10.40547034LSK

単価(約):144.155円

でした

 

 

今回の購入は
f:id:higanzima19931012:20210130072450j:image

 

元本:600円

購入量:4.1118LSK

購入レート:145.92円

です

 

 

 

 

口座照会は
f:id:higanzima19931012:20210130072637j:image

 

元本:2100円

保有数:14.51727034LSK

単価(約):144.655円

となりました

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~(^^;)ゞ

 

コインチェックの『ステーキング』というシステムは素晴らしいと感じるのですが

 

それにしても販売所のスプレッドがすごいですねf(^^;

 

LSKの購入+販売でそれぞれ約5%づつ程度引かれますので、ステーキング報酬では釣り合わない(´▽`;)

 

 

 

 

まあ、この検証は

 

ドルコスト平均法の買建てと

週半ば『水曜日』の中だるみ防止と

為替の動きの無い『土曜日・日曜日』の燃え尽きの予防の為に始めた側面もありますので(もちろん『ステーキング』の検証が第一義ですが)これからも続けてまいります( =^ω^)

 

 

上手く回るといいな~(*´ω`*)