週間LSKのステーキング記録

一週間に1回ステーキングの報酬記録を書いて行きます。

(2週目)1/27(水)週次記録

皆様、お疲れ様です(*´ω`*)

 

今週も半ばの水曜日がやってきました。

 

CoincheckのLSKのステーキング運用の週次報告です(´▽`)

 

 

1月20日のLSK購入時点で

 

元本:1,500円

合計保有数:10.405LSK

建玉平均単価:144.16円

 

でした( =^ω^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

27日(水)の状況が
f:id:higanzima19931012:20210127112218j:image

 

合計保有数:10.40547034LSKで

 

 

0.00047034LSK

 

がステーキングの報酬になります(*´ω`*)


f:id:higanzima19931012:20210127112655j:image

 

 

保有単価≒144.155円に下がりました(´▽`)

 

年利約0.235%です(*´・ω・`)b

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このステーキング報酬は、保有しているLSKの量により変わるとの事ですので、これから土曜日に積立てていき、変化を見てみたいと思います(*´ω`*)

 

上手く回るといいなー( ´∀`)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、考察

保有しているLSKの量により変動するとは

 

コインチェック保有している全LSKの中の

 

どの程度の割合を保有しているかにより変動するのではないかと推察

 

よって、保有量か多くなる=ステーキング報酬が多くなるとはならないのではないかな(´▽`;)

 

1週間毎の記録で確かめていきたいですね(*´ω`*)