週間LSKのステーキング記録

一週間に1回ステーキングの報酬記録を書いて行きます。

(5回目)2/20(土)LSK購入記録

皆様、お疲れ様です。

 

毎週土曜日はLSKの買い増しの日ですので、19時頃に購入を行いました(*´ω`*)

 

今回も積立ては600円でした(´▽`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/17のステーキング報酬受け取り時点で

 

元本:3,300円

合計保有数:20.00441088LSK

保有単価(約):164.964円

 

でした(´▽`)

 

 

 

今回の購入は


f:id:higanzima19931012:20210220190136j:image

 

元本:600円

購入量:1.3604LSK

購入レート:441.05円

です

 

 

 

口座照会は

 


f:id:higanzima19931012:20210220190235j:image

 

元本:3,900円

保有数:21.36481088LSK

単価(約):182.543円

となりました(*´ω`*)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1LSK=440円になりましたねf(^^;

 

600円かけても1.36LSKしか買えなくなってしまいました(´▽`;)

 

ドルコスト平均法が力を発揮する為に、暴落をしてほしい気持ちもあるし

 

含み益がいっぱいで嬉しい気持ちもありますので複雑な心境です( =^ω^)

 

これからも上手く回るといいな~(*´ω`*)