週間LSKのステーキング記録

一週間に1回ステーキングの報酬記録を書いて行きます。

(3回目)2/6(土)LSK購入記録

皆様、お疲れ様です。

 

毎週土曜日はLSKの買い増しの日ですので、20時頃に購入を行いました(*´ω`*)

 

(べっ、別に購入するのを忘れてたわけではないですよっ(゜ ▽゜ )メソラシ  )

 

今回も積立ては600円でした(´▽`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/3のステーキング報酬受け取り時点で

 

元本:2,100円

合計保有数:14.51789026LSK

保有単価(約):144.649円

 

でした(´▽`)

 

 

 

今回の購入は
f:id:higanzima19931012:20210206203744j:image

 

元本:600円

購入量:3.38LSK

購入レート:177.51円

です

 

 

 

 

口座照会は
f:id:higanzima19931012:20210206203905j:image

 

 

元本:2700円

保有数:17.89789026LSK

単価(約):150.856円

となりました(*´ω`*)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月5日から、だいぶ値上がりをして

1LSK=170円台になりましたね(´▽`)

 

それにより300円以上の含み益も出てるので、ホクホク状態です(*´ω`*)

 

ドルコスト平均法が力を発揮するのはまだまだ先だと思いますが、ゆっくりと積み立てて行きたいと思います。

 

 

上手く回るといいな~(*´ω`*)

 

 

 

(暴落来ないかな~(心の声))